お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。無料立ち読み!

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。

 

>>お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。

 

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。はスマホで配信されているエロ漫画です。

 

配信先のコミックサイトで1話60円で現在18話まで配信されています。

 

電子コミックは読みたい時にスグに購入できて、ブラウザで簡単に視聴できるのでとても便利です。

 

エロ漫画ってすぐに読みたい場合がほとんどなので煩わしい手続きが必要ないのは本当に助かります。

 

キャリアのIDを入力して本人確認を済ませればすぐに読みたい漫画を購入できます。

 

支払も自動的に携帯料金と合算して請求されるので別途支払方法を入力する必要もありません。

 

わざわざ近くのコンビニに買いに出かける手間も省けるので、電子コミックを知ってからはほとんどスマホでエロ漫画は買うようになりました。

 

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。のようなクオリティーの高い作品が充実しているのでエロ雑誌よりもよっぽど満足できます。

 

購入前に中身も立ち読みできるので、買ってから中身を見て購入しなければよかったと後悔する事もなくなって助かっています。

 

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。の本編で主人公が夢だからと大胆に見知らぬ女の子の胸を両手で揉みしだくシーンはとてもエロくて興奮できました。

 

たぶん思春期の男の子なら一度は妄想したことのあるシチュエーションなんじゃないかと思います。

 

こんな可愛い子が突然現れたら紳士的に振る舞えという方が無理です。

 

しかも主人公は夢だと思っているので、自分の本能のままに行動してしまいますw

 

そこがまた共感できてお兄ちゃんに大事なモノを捧げました。の話の面白さに夢中になってしまいました。

 

妹とお風呂に一緒に入りたいと妄想する姿はちょっとキモすぎでしたw

 

実の妹とそんなことをシタイと思う感情はちょっと理解できませんでしたが、まあ同人漫画の世界なのでそういう設定はよく見るので慣れてしまっていてヒロインの妹が可愛ければ個人的には問題なしですw

 

 

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。あらすじ

 

冒頭いきなり自分の部屋でエッチな雑誌を読み始めるシスコンの主人公

 

エロ雑誌の妹キャラヒロインを見て自分にもこんな可愛い妹がいたらな~とマジで妄想する主人公

 

どうみても彼女がいる様子もなく、リア充から程遠いこんな妄想しかできない自分に自己嫌悪気味なのだった。

 

部屋を片付ける予定だったがそれもめんどくさくなりそのまま寝てしまう事に…

 

朝目覚めると、そこはなぜか自分の部屋ではなく見覚えのない場所

 

なんだか女の子の一人暮らしの部屋みたいだ…

 

自分の置かれている状況が理解できずに頭が混乱する主人公

 

ベッドでは安らかな寝息を立てて知らない誰かが寝ている事に気づく

 

そーっと近づいて掛け布団を捲るとそこにはとてもカワイイ女の子の寝顔が…

 

まさに自分が妄想で思い描いていた理想の可愛さ

 

さてはまだ夢の中なんだなと思った主人公はだんだん行動が大胆になっていく!

 

そして女の子が寝返りを打つとパンツ丸見えでなんとも無防備な格好に抑えきれなくなり、そのまま手を出してしまうw

 

いきなり彼女の胸を鷲掴みにする主人公

 

果たしてこの後どうなってしまうのか?

 

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。の続きを購入してお楽しみ下さい